竹☆エリのSecret Beauty

2021年の終わりに

今年も1年ありがとうございました

2021.12.29

♡現在の私達のブログランキング順位は!?♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

全国美容皮膚科ブログランキング


♡ブログランキングサイトに登録しています♡

♡私達の顔をクリックして応援を宜しくお願いします♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


こんにちは、ナース兼保育士の佐藤です。

本日で年内の診療は最終日となりました。

 

Twitterはちょこちょこ呟いていましたが、こちらのブログではお久しぶりです。

 

実は10月頃から、ひとつの大きな案件に奔走しておりました。

なのでこのブログをうっているパソコンを開いても、

使うのはブログ編集ページではなくWordばかりでした。。。

 

その合間に企業さんとメールやZOOM会議のやり取りもあり、

この期間のわたしは「ナース兼保育士」ではなく「ナース兼OL」だった感じです(笑)

 

 

今回担当したことはざっくり言うと、普段は感覚でやっていることを全て言語化した……みたいな作業で、

これがそのまま直接的に患者様方に関わるものではないのですが、もしかしたら日本中の美容治療のお役に立てるかも?しれません。(曖昧にしか言えずすみません)

 

そして前職の経験も活きることになるとは。。。

人生どこで何がどう繋がるかわからないものだなぁと実感したこの数か月でした。

 

 

終わったとはいえ、実はまだWordをPDFにする、とか、

ビフォーアフターの写真をメールで送って、とか、細かい作業は残っているので

完全には終わっていないのですがとりあえずひと段落つくことはできました。

 

これでやっと年を越せるーーー!という達成感、解放感です。

 

 

でも今度は、患者様に関わる方の、年に一度の重要業務が動き出します!!

勘の良い方はこれでも気付いてしまうでしょうか。

ご案内できるまでもうしばらくかかりますのでお待ちください!

 

 

 

ちなみに、頑張ったご褒美なのか、クリスマスは『推し』に至近距離で会えました♡

ファンサもいただけて幸せな年末です♡♡(笑)

 

 

今年も一年ありがとうございました。

2022年も当院をよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


 

♡竹野&エリイのブログランキングは!?♡
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


♡現在の私達のブログランキングは!?♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

全国美容皮膚科ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


院長 野本 真由美

♡野本真由美クリニック銀座のブログ♡