♡ブログランキングサイトに登録しています♡
♡私達の顔をクリックして応援をよろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♡現在の私達のブログランキング順位は!?♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
受付の竹野です。
前回のつづきから・・・
世界中のトップクラスの医師が集結する世界最大級の美容・アンチエイジング医学の国際学会
モナコを本拠地とた、「AMWC」へ参加した野本先生。
学会会場はなんと3階に分かれていたそうです。
ものすごい規模!
学会会場の様子が動画でご視聴できますのでぜひ!
ド派手ブースで野本先生、お光になられております✨w

おっ!でた!ZOブース!素敵💙そして野本先生の笑顔がかわいい💙

今回ご登壇をされた堀内先生も!この春発売予定の新製品のノバセルのカラーでおしゃれでとっても素敵です💚

前日には座長を務められるミッシェル先生とのお打ち合わせもあったそうです。
ミッシェル先生は女性の医療者の働き方について熱心に活動されている素晴らしい方だそうです。
きちんと準備して臨む姿や考え方やお話の仕方まで野本先生は感銘を受けたそうです。

堀内先生ご講演前に野本先生との仲良しおしゃべりタイムがなぜか撮影されているという・・・w

堀内先生のご登壇。
内容も英語も素晴らしかったそうです!

そして、トラネキサム酸の使い方について、
ご講演後の質疑応答でも堀内先生への質問が集中したそうです。

ミッシェル先生と堀内先生と一緒に📷✨

大変お疲れ様でございました。
そして翌朝、野本先生はいよいよ帰国の旅へ。
野本先生は新たな発見と想いを握り締めて帰国されました。
私達スタッフにもシェアしてくださり、たくさんの学びを頂きました。
今後もよりよい美容医療に役立てていきたいと思います。
最後に野本先生がモナコをご一緒させていただいた皆様を紹介します。
野本先生の向いがモナコ在住のトリリンガル、典子さん。
お隣は今回お誘いをいただいたINFIXの大島さん。斜め向かいはINFIXの影山さん。

INFIXの伊藤さん。

アルファサイエンス、INFIXの皆様に心から感謝申しあげます。
🌸お問い合わせは025-247-8800へ
竹野のおしゃべりインスタグラム
フォロー、いいね!して頂けたら嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
竹野のインスタグラム

♡竹野&エリイのブログランキングは!?♡
にほんブログ村
にほんブログ村
♡現在の私達のブログランキングは!?♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓










